W61CAの最近のブログ記事

今夜はくら寿司で夕飯と思って出かけたのですが、あまりに混んでいたのでリンガーハットに変更となりました。

W61CA
10080501.jpg食後、スタンドで車を給油・空気圧調整・洗車したら、ふとドライブしたくなってしまった。で、そのままあてのないドライブへ・・・。

出発してまもなく、隣駅にコメダ珈琲店があることに気が付き、早めの小休止。

10080502.jpg久し振りにコメダのコーヒーを飲んでから、ドライブの続き。
途中EXILEのライブ後でごった返す日産スタジアムわきを抜けたりしながら走ってきました。

帰宅してみると23時。走行距離50km弱。
平日夜の楽しいドライブでした。

『絶品』ってほどではないんだけどね。大体週に1回は無性に食べたくなり、気が付けば通っている感じです。
店員さんの接客はかなりテキトーだけどね(笑)。

W61CA
10072301.jpg豫園 - 中華(大崎) | Yahoo!グルメ

早速食べてきましたよ、てんやカレー天丼!

W61CA
10072201.jpgどんぶりが運ばれてくるなり、カレーの香りが「フワー」と漂ってきました。
食してみると・・・、美味い! カレーの主張が強すぎず、実にうまく天丼のタレとバランスをとっています。
ジャガイモの天ぷらが入っているのも、カレーっぽくて良いです。

これならクルルも納得じゃないかな?

今日の朝食

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼食は躊躇なく『ランチ』と呼ぶのに、なぜか『ブレークファスト』と表現するのには違和感を感じる。

昨日、Kアニィに会議のビデオ撮影とそのセッティングを頼まれたので、いつもより早めに家を出たら、会社の最寄り駅で空腹に気が付いた(笑)。
で、会社近くの駅そばで朝食。

W61CA
10071301.jpg見た目はいいのだが、そばにコシはなく、天ぷらは衣が厚く、540円という値段に後悔。
会社の同僚の何人かは、夕刻時にここに食べに来ているようだけど、俺は他の店を選ぶなあ。

踊る3

| コメント(0) | トラックバック(0)
観てきましたよ、踊る大捜査線3

W61CA
10071103.jpg・・・面白かったんだけどねえ。
期待が過ぎたのか、1、2と比較するとちょっとイマイチ感が。どうしても新章に向けたプロローグというか、これまでの物語とのつなぎのような感じがしてなりませんでした。
既に4の話が出ているだけに余計にそう思えたのかも?

とりあえず次回作に期待。

今日のランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハンバーグ定食「牧場ハンバーグ」でした。
しかもご飯と味噌汁付きという、最近ではちょっと珍しい洋食っぽくないハンバーグ定食。
美味でした。

W61CA
10070501.jpgぐるなび - カフェレストラン北海道

太陽のトマト麺

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、鶏パイタン麺を食べたことはあったんですけどね。今日は太陽のラーメンにしてみました。
うまいです!見た目のわりにトマトの主張が強くなく、いい感じにまとまってます。

もっと早く食べてみるんだった。

W61CA
10070403.jpg太陽の恵み味 太陽のトマト麺

しゃぶ玄

| コメント(0) | トラックバック(0)
何年振りだろう、ここのしゃぶしゃぶをいただいたのは。相変わらず美味しい牛肉をたくさんいただきました。

W61CA
10070302.jpg10070303.jpg店構えは俺がバイトした15年近く昔と全く変わらず。でも、バイトさんは当時の俺の何倍もしっかりしていました(笑)。

ぐるなび - しゃぶ玄


大山飯店

| コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りに大山飯店に行った。10年ぶり位じゃないかな?
やっぱ美味いわ。こんなに肉喰ったって思えたのはいつ以来だ?

W61CA
10061801.jpg10061802.jpg部署内の非公式プロジェクトの仲間と打ち上げとして行ったのだけど、肉も酒も美味かった。そしてもちろん楽しいひとときでした。


1  2  3  4  5  6

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]