W61CAの最近のブログ記事

今日はお客様との重要なミーティングの前に、Nさんと八重洲海賓亭でランチ。
料理がおいしいだけでなく、席がゆったりしているのがGoodです!

今日は真鯛のユッケ丼をチョイス。
美味でした。

W61CA
11020201.jpg

W和幸御飯!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチだったのですが・・・。いやー、すっごいボリュームでした(笑)。
満腹になったのはもちろんなんですが、正直途中で飽きましたwww

W61CA
11020101.jpg和幸商事株式会社

最近のランチ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
近頃ずっと仕事がトラブル続き&暇があればモンハン・・・、ってので更新サボりっぱなしです(笑)。

撮りだめしてたランチ写真を一挙掲載!!(笑)

1月25日(火)
ととや市場 大崎店」にて焼き魚定食(スズキの明太マヨネーズがけだったと思う)。
ここはいつ行っても魚がおいしいです。

W61CA
11012501.jpg1月27日(木)
大崎センタービル店 - 旨辛至福研究飯店 陳麻家」にて坦坦麺と高菜明太飯。
ひさびさにここの坦坦麺が無性に食べたくなって。食べ過ぎました・・・。

W61CA
11012701.jpg1月28日(金)
バーガーキング」のワッパー チーズベーコンミール MMセット。
珍しく集中して仕事していたら、13時回ってた。。。仕方なく、一人さびしく席で食事(涙)。
チョイスの理由はクーポンがあったから(笑)。

FT2
11012801.jpg

昨日はGLAYファンの嫁に付き合って、横浜アリーナでのライブに行ってきました(なお、嫁は今日も行っておりますw)。
新しいアルバムをチェックせずに行ったもので、半分くらいは知らない曲でした。:-P もうちょっと早く知らされていれば、一度くらいは聴いておいたのに(前日に言われたw)。

ライブに行ったときの難点は、カメラを持っていけないこと。もちろん、ライブ映像を盗撮する気はさらさらありませんが、それ以外でもいい被写体に出くわすことがあり、そのたびに残念な気分になります。

とはいえ、ライブや食事を楽しめた、いい一日でした。

W61CA
11011503.jpg11011504.jpg11011505.jpg11011506.jpg11011507.jpg♪ しゃがんで しゃがんで しゃがんで ジャンプっ!!


Enhanced by Zemanta

昨日のランチの話で、今更ですが(笑)。
久々行けて良かった。ウマかったっす。

W61CA
11010701.jpg

今日は久し振りにアニィ、たっつんとランチに行きました。

W61CA
11010601.jpg

今日は近所の洋麺屋五右衛門でランチ。

腹ごしらえの後、年末年始に備えた買い物を。
平和な一日でした。

W61CA
10122801.jpg10122802.jpg

遊べなかった・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はセッション終了から仕事ばかりしてた。ま、昨日から仕事する日と考えていたから、しょうがないんだけど。。。
そんなわけで、残念ながら写真もあまり撮れず。仕方がないから部屋からの眺めでも・・・。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
10121401.jpg全体的にくもっているは、窓ガラスが汚れているためです(笑)。

さーて、寝るか・・・。
Enhanced by Zemanta

今日は渋谷のお客様とのミーティングのあと、同僚のSさんと青山でランチ。
さすがに古巣のオフィス近くだけあって良いお店をご存知だ(しかもご馳走になってしまった)。

値段も安いのにとーっても美味しかった。
是非また行きたいです。

W61CA
10120901.jpg10120902.jpg

味付玉子が分かりづらいですが、たまごラーメンにコーンをトッピング。もちろん、油少な目麺硬めです。

W61CA
10112201.jpg

1  2  3  4  5  6

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]