W61CAの最近のブログ記事

W61CA
10111201.jpg 今日は来月の出張のために取得したESTAの清算を自分のカードでしていたことに気が付き(コーポレートカードじゃないと、経費清算できない)、加えて近所のガソリンスタンドの洗車カードを無くしていることに気が付き、ガックリな次第・・・。

ちょっと落ち着き始めたかと思った仕事も、帰宅してからショックなメールを受信・・・。

ほにょ~~ん・・・。

「今日のランチ」って書いてるけど、既に日付変わってるし(笑)。
折角Iさんとオーリーが品達に誘ってくれたのに、トレーニング受講であえなくお断り・・・(ごめんなさい!)。

仕方なく一人で餃子の郷に行ってきました。
ま、味は悪くないんだけど、いつも「ウマい!」まではいかないんだよな、残念ながら。

W61CA
10111101.jpg

徒歩で吉野家

| コメント(0) | トラックバック(1)
吉野家に行きたい」
そう言われて遅めのランチは吉野家で。カロリー高めの食事ということも考えて、片道20分ほどかけて徒歩で行ってきました(笑)。

近所であっても普段あまり通らない道では新しい発見も。
のんびり散歩するにはいい季節です。

W61CA
10110602.jpgGH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
10110603.jpg
10110604.jpg
10110605.jpg
Enhanced by Zemanta

いつ以来だろ?
いずれにしろ、かなり久し振りに行った気がします。
17時台に着いたにもかかわらず、結構混んでいて10分ほど待たされました。

でも、相変わらず旨かったです。
かわはぎ肝付きサイコー!
俺が食べてからほどなく品切れになってしまったのも頷けます。
今年は何度楽しめるかな?

W61CA
10110315.jpg10110316.jpg

久し振りに大桜(本店)に行きました。
行くまで知らなかったのですが、各店舗で15周年記念のスペシャルメニューを提供しているようです(~11/30)。

W61CA

10101702.jpgもちろん、胡麻辛ラーメンを注文。

10101703.jpgウマかったっす。
ただ、結構辛いです(苦笑)。

期間中、もう一度くらいは食べたいと思っています。

無性に天一に行きたくなって、行っちゃいました。
上永谷店は意外と近かったです。駐車場もあるのでまた行きそうです。

W61CA
10091401.jpg天下一品 上永谷店 - 上永谷/ラーメン [食べログ]

久し振りに五右衛門に行きました。
ええ、昨日のお願い!ランキングを見て行きたくなった次第です。

うーん、残念ながらイマイチだったかな。食べてる途中でちょっと飽きてしまいました。。。

W61CA
10082101.jpg

今日はちょっと早めの18時前に夕食をとりました。
胡麻辛味坦々麺の大盛にコーンのトッピングです。

壱鵠堂にはなんだかんだで月一くらい行ってる気がする・・・。

サイドメニューはしそ餃子(200円)がオススメです。

W61CA
10081901.jpg

昨日のシメ

| コメント(0) | トラックバック(0)
妙なタイトルでごめんなさい(笑)。

昨晩Kさんと飲んだ後、シメに大桜に行きました。
今回は脂少な目・麺固めなラーメンみそ味。やはり味薄めにはしないのがベストなようです(笑)。

W61CA
10081501.jpgラーメン大桜 十日市場店 らーめんおおざくら - 十日市場/ラーメン [食べログ]

1  2  3  4  5  6

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]