日記の最近のブログ記事

満開ですね

| コメント(0) | トラックバック(1)
今日は本当にいいお花見日和になりましたね。
残念ながら我が家は寝坊でやや出遅れ、薄曇りの中の花見となりましたが(笑)。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
12040701.jpg12040702.jpg
12040703.jpg
Enhanced by Zemanta

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所の最も早い桜はもう満開。

FT2
12040601.jpg12040602.jpg
オフィス近くの夜桜もチョーいい感じでした。
Enhanced by Zemanta

プチ送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は助っ人外国人Dのプチ送別会でした。
今週末にUSに帰国しちゃうんですが、1、2ヵ月後に再来日の予定。

一軒目は海南鶏飯食堂2 恵比寿店。Iさんがかつてランチに通いつめていただけあって、すべてのメニューがとっても美味でした。が、やっぱり名物のチキンライスが抜群でした。

二軒目はBar Tram。ここではアブサンを初体験しちゃいました。
まったくもって、Iさんはいいお店をたくさん知ってる!!

iPhone 4S
12040402.jpgいやー、それにしてもちょっと寂しい気分です。
Dは忙しい人なので無理は言えませんが、願わくば早急に帰ってきて欲しいです。

Enhanced by Zemanta

もうちょっとだね

| コメント(0) | トラックバック(0)
あまりに天気がいいので、近所を散歩。
昨日東京で桜の開花宣言がありましたが、ウチの近辺で楽しめるのは来週くらいになりそうですね。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
12040102.JPG12040103.JPG
12040104.JPG
12040105.JPG
12040106.JPG
12040107.JPG
12040108.JPG
12040109.JPG
12040110.JPG
12040111.JPG
Enhanced by Zemanta

今日はエース夫妻(あ、入籍はまだか)とヨメと俺の4人で、均昌閣で食事してきました!
会話は楽しく、食事も美味しく、楽しいひとときでした。

iPhone 4S
12032401.jpg12032402.jpg12032403.jpg12032404.jpg
Enhanced by Zemanta

散歩@山田富士公園

| コメント(0) | トラックバック(1)
四連休三日目、やっと晴れた今日は山田富士公園を散歩しました。
期待通り、梅が満開! とーっても綺麗でした。

GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
12031901.jpg12031902.jpg
12031903.jpg
12031904.jpg
12031905.jpg
12031906.jpg
12031907.jpg
12031908.jpg
12031909.jpg
12031910.jpg
12031911.jpg
12031912.jpg
12031913.jpg
おまけ。
帰り道で見かけたスイセン。

12031914.jpg
Enhanced by Zemanta

眠いのら~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は気持ち良かったですね。
まさしく春の陽気でした。

眠いのら~。

FT2
12031201.jpg富士山も綺麗に見えたのら~。

12031202.jpg

一日痛まなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝からすこぶる腰の調子が良く、一日中腰が傷まなかった。
11月の終わりに腰を痛めてから、ここまで調子がいいのは久し振りだなあ。
最近始めた坐骨矯正と、整骨院と会社でのマッサージの効果が出てきたのだろうか?

今日もストレッチしてから寝よう。

雪降った!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、凄かったですね、今日の雪。
もっとも、夜帰宅する頃にはすっかり溶けちゃっていましたけど。

iPhone 4S
12022901.jpg12022902.jpg
12022903.jpg
駅前では鳩が首をすくめ(写真がちっこいけど分かるかなあ?)、お店の軒先で凍えてました。

12022904.jpg
Enhanced by Zemanta

霜柱

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー、今朝も寒かったですね。近所のいたるところで霜柱を見かけました。

FT2
12022803.jpg明日、というか、今晩から雪らしいですね。
体調を崩さないように気を付けましょう。

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]