メイン

動物 アーカイブ

2008年08月25日

asahi.com(朝日新聞社):横暴ボスザル、3カ月でクビ 淡路島、いじめに若手反撃 - 社会

サルの方がよっぽど人間よりも正義感や任侠を感じると思うのは俺だけでしょうか?

asahi.com(朝日新聞社):横暴ボスザル、3カ月でクビ 淡路島、いじめに若手反撃 - 社会

2009年05月04日

今日はダラダラしてます

昨日北海道から帰ってきました。

30日から行っていたのですが、毎日運転ばかりしていて疲れました(笑)。
旭川から入って美瑛、富良野、十勝、帯広。思えばなかなかの強行軍でした。

耕されたばかりのジャガイモ畑。
伸び始めた小麦の苗の海。
のんびりと横たわる牛。
草をついばむ馬。

どこまで行ってもそんな風景がずっと続いてました。

<一日目(4/30)>
あさひかわラーメン村
 らーめんや天金
旭山動物園公式ホームページ

FX100
09043001.jpg

09043002.jpg

09043003.jpg

09043004.jpg

09043005.jpg

<二日目(5/1)>
社団法人美瑛町観光協会
十勝川温泉観月苑

09050101.jpg

09050102.jpg

09050103.jpg

09050104.jpg

<三日目(5/2)>
六花亭
寿司考房 山 (すしこうぼう さん)
糠平湖
 タウシュベツ橋梁

09050201.jpg

09050202.jpg

<四日目(5/3)>
花畑牧場
源ファーム
幸福駅

09050301.jpg

09050302.jpg

09050303.jpg

続きを読む "今日はダラダラしてます" »

About 動物

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「動物」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは家電です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]