メイン

テレビ アーカイブ

2007年11月29日

="【お知らせ】「ジョジョ立ち」「ロリ校長」も NHK BSで「ネットの面白さ発掘」番組 - ITmedia News

最近こういう番組多いね、NHK

【お知らせ】「ジョジョ立ち」「ロリ校長」も NHK BSで「ネットの面白さ発掘」番組 - ITmedia News

2008年01月07日

4 8 15 16 23 42

AXNで撮りだめしておいたLOSTシーズン3を一気に10話見た。うーん、話が発散する一方で先がまったく見えない・・・。そして続きが気になる気になる気になる・・・。
もう一話見ようかな?w

2008年02月26日

asahi.com:ドラマの視聴率、ブログで予測 NTT研究所など - 文化・芸能

面白い試み。トラックバック情報も判定基準に有効に使えるとなおいいかもしれない。

asahi.com:ドラマの視聴率、ブログで予測 NTT研究所など - 文化・芸能

2008年02月28日

余部鉄橋

今日のナニコレ珍百景で見たのだが、余部鉄橋すごいな。こんなものが明治に造られたとは・・・。
俺は鉄ちゃんじゃないが、取り壊されるまでに訪れてみたくなったよ(笑)。

2008年05月05日

徹子の部屋

子供の日ということもあってか、今日のゲストは小島よしおでした。いやー、ウケました(笑)。徹子の天然芸人殺しはいささかも衰えず、小島よしおもかなりやりにくそうで(笑)、果敢に挑戦するもほとんどが不発に終わっていた感じでした。鉄板ネタの「そんなの関係ねー!」まで(スタッフがお笑いに慣れていないのか)曲のタイミングもずれてしまっていて、それに調子を狂わされたのか小島よしおも完全にリズムからズレてしまってました(笑)。
恐るべし、徹子。次に犠牲になる芸人は誰なんでしょう?(笑)


11連休も残り2日。早いとこ体調戻さないとなあ。。。

2008年05月11日

3Mix-MP法

今TBSの「夢の扉~NEXT DOOR」で紹介している3Mix-MP法はスゴイ!! 薬で虫歯が治せるなんて思ってもなかったよ。受けられるものなら、次はこの治療を受けたいよ。

薬で治す無痛歯科治療法~3Mix-MP法 オフィシャルサイト
3Mix-MP法 - Wikipedia

2008年05月29日

asahi.com:タカにもライオンにも勝てるけん カンフーグマTシャツ - 暮らし

このツキノワグマのクラウド君、昨日のナニコレ珍百景に出ていたんだけど、爆笑モノです(笑)。一度実物を見に行きたい。

asahi.com:タカにもライオンにも勝てるけん カンフーグマTシャツ - 暮らし

2008年06月02日

今日のあいのり

すげえな、士農工商も寺子屋も大正が何年からかも知らないのか。。。
まあ、ゾマホンの言い方もヘタクソだが、ムカついてもモノを言えないのは情けないな。

学校の勉強や歴史より大切がなものがあるという言い分は分からないでもないが、それならそれで自分の言い分をぶつけられないなら、それはなんの考えも意見もないということになってしまうと思うのだが。

とりあえず来週のバトルに期待。

続きを読む "今日のあいのり" »

2008年06月13日

「三谷氏「古畑社会人1年生まで構想ある」」エンタメ‐テレビニュース:イザ!

もうやらないんじゃなかったの?
と思ったりもしますが、ファンとしては楽しみです(^^)。

「三谷氏「古畑社会人1年生まで構想ある」」エンタメ‐テレビニュース:イザ!

2008年06月19日

asahi.com(朝日新聞社):ドラマ「ラスト・フレンズ」 旬の役者の葛藤重なる - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

今日最終回だなあ。
思うところはいろいろあるが、最後まで見てからにしよう。

asahi.com(朝日新聞社):ドラマ「ラスト・フレンズ」 旬の役者の葛藤重なる - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

ラスト・フレンズ - フジテレビ

続きを読む "asahi.com(朝日新聞社):ドラマ「ラスト・フレンズ」 旬の役者の葛藤重なる - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能" »

2008年06月25日

asahi.com(朝日新聞社):携帯、缶コーヒー・・・ 人気CM連発の佐々木氏が作品集 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

すげえなあ、全部同じ人が作ってたんだ。

asahi.com(朝日新聞社):携帯、缶コーヒー・・・ 人気CM連発の佐々木氏が作品集 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

2008年08月18日

ウルルン

毎週見ている世界ウルルン滞在記。どうやら9月で終了してしまうらしい。毎週楽しく見ていただけに大変残念だ。

昨日の放送はショックな内容が多く、見ていて辛くなるときもあった。

何を思って兵士たちは無力な子供たち(それも小学校にも行っていないような年齢の子達)まで傷つけるのか?

まったくもって戦争は嫌だ。

2008年09月14日

ウルルン終わった・・・

残念無念。。。

いつかまた復活して欲しいものです。


世界ウルルン滞在記2008
世界ウルルン滞在記

2008年11月28日

ケロロ軍曹が「デジタル7ch宣伝部長“見習い”」に就任

テレビ東京ケロロ軍曹が「デジタル7ch宣伝部長“見習い”」に就任(PDF)

「ハロプロ全滅…なりふり構わぬ紅白、視聴率40%作戦」エンタメ‐テレビニュース:イザ!

ハロプロ全滅…なりふり構わぬ紅白、視聴率40%作戦」エンタメ‐テレビニュース:イザ!" href="http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/199168/" target="_blank">「ハロプロ全滅…なりふり構わぬ紅白、視聴率40%作戦」エンタメ‐テレビニュース:イザ!

ミスチルが出場するのはすごいな(NHKがんばったな)と思ったけど、他は結構断られていたのね。

2009年02月25日

劇場版公開前に「エウレカセブン」が10話まで無料配信 -AV Watch

劇場版公開前に「エウレカセブン」が10話まで無料配信 -AV Watch

劇場版やるんですね。しかもテレビ版の続きっぽいですね。

2009年03月12日

asahi.com(朝日新聞社):マンガ「ケロロ軍曹」10周年 子どもの心わしづかみ - マンガ+ - 映画・音楽・芸能

asahi.com(朝日新聞社):マンガ「ケロロ軍曹」10周年 子どもの心わしづかみ - マンガ+ - 映画・音楽・芸能

はい、地上波、アニマックスで全話見てます(笑)。
子供向けマンガといいながら、ネタの一つ一つは俺たちの世代向けです。
「ケロッ!とマーチ」作詞した人はすごいっす。

2009年11月05日

ケータイのワンセグで

日本シリーズ第5戦観ていたのだが、肝心の9回裏が電波弱くて観られなかった(><;)

2010年03月24日

フレーバーポテト

今、シルシルミシルファーストキッチンの特集やってるんだけど、フレーバーポテトのネタ、視聴者やお客に募集したらどうなの?と思うのは俺だけでしょうか。

俺個人としては、アボカドフレーバーとかラー油フレーバーが食べてみたいです。

採用したら、半年間タダ券とかちょうだいねw


#サントリーの完全子会社とは知りませんでした。

About テレビ

ブログ「ハギー@blog.弐」のカテゴリ「テレビ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはスポーツです。

次のカテゴリはニュースです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]