003SHの最近のブログ記事

引っ越してからずっと行きたいと思っていたニュートンサーカスに行きました!!

003SH
11122702.jpg11122703.jpg11122704.jpgうまかったっす~。
アットホームな雰囲気の中、出てくる肉はウマい!!
来客時にお客様をお連れできるお店だと思いました。

クタクタですわ。
もう寝ようかと思っているんですが・・・(笑)。

残念ながら、今日の夕食会のステーキは、昨日と比較すると雲泥の差でした(苦笑)。

003SH
11122001.jpg

食べました、肉!
飲みました、ワイン!!
肉も野菜もワインもすべてがご馳走でした。

普段あまり会話したことのない人たちと話せたのも良かったです。
ちなみに俺がオーダーしたのは12 oz. Hangar Steak Brandt Beef。でも、ウチのエースがオーダーした16 oz. Ribeye Black Angus, Bone Inの方が美味しかったです(店を予約してくれたMさんの言う通りだった)。

Mさんに感謝!!

003SH
11121901.jpg11121902.jpg11121903.jpg
Enhanced by Zemanta

お父さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ホームで発見。
なんとなく、ほのぼのしちゃってパシャリ。

003SH
11120801.jpg

美味しかったのに、ピンボケorz

11111501.jpg

「ランチ」といいながら、食べたのは午後3時過ぎなんですけどね。
今日は午後2時からの健康診断だったため、朝からなにも食べられず。
メッチャ腹減った状態で食べたくなったのがコレでした。

ウマかったです(笑)。

003SH
11111401.jpg

ただいま調整中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ららぽーと横浜のクリスマスツリー。
そういや去年も撮ってました

003SH
11110601.jpg

今日の夕飯はかねてより行きたかったお好み焼き ゆかりでした!

昼頃になんとなくこのお店のことを思い出し、電話で予約。
予約した18時にお店に行ったのですが、なぜか予約がちゃんと入っていなかったらしい・・・。
連絡先としてケータイの番号も教えておいたのだけどねえ。
不穏な空気の中、謝罪する店長。きっとあの時の俺は「いいよ。もう帰る。」と言いかねない表情だったのあろうなあ(笑)。

結局5組ほど待っている他のお客さんたちより先に店内に案内されるということで落ち着いたのですが、なんとなく、待っていた人たちに悪い気がしてなりませんでした(笑)。

003SH
11110301.jpg E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11110302.jpg11110303.jpg11110305.jpg以下はヨメが撮影。

E-PM1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11110304.jpg11110306.jpg入店時、店長からはお詫びにデザートをサービスすると言われていたのですが、お会計時まで特にアプローチは無く。お会計時になって「お時間あれば是非。」とは言ってくれたのですが、「もうこれ以上は無理。」ってくらい満腹だったため、遠慮しておきました(ってか、デザートよりもドリンク1杯無料と言って欲しかった)。

窓際の席は雰囲気もよく、ドリンク類がとっても安いです。カキのバター焼きが安価なのにとっても美味なのはよかったのですが、肝心のお好み焼きは平凡さを感じました。
同じ横浜駅のお店なら、個人的には鶴橋風月のほうが好みです。
あ、決して予約の件を怒っているわけではないですよ(笑)。

Enhanced by Zemanta

今日も美味かったですよー。

003SH11110101.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]