003SHの最近のブログ記事

オフィス近くのこめらくがなくなってしまったこともあり、実に一年ぶりのこめらくでした。
なにげに二日続けてのチキン南蛮でしたが、そんなことも気にならないくらい美味しくいただけました。
もちろん、冷汁はサイコーにウマかったです!!

003SH
11082402.jpg

久し振りの上島珈琲店でした。
なかなか美味しかったですが、個人的にはメロンミルク珈琲のほうが好きかも。

003SH
11082401.jpg
Enhanced by Zemanta

以前行ったときはイマイチだった記憶があるんですけどね。
今日のランチは美味しかったです!!

003SH
11082301.jpg

最後に行ったのはいつなのか思い出せないくらい、久し振りの饂飩四國
おすすめランチの選択肢が増えていました!!

初めてのつけカレーうどんにかぼちゃ天、そしてこれまた初のお餅をトッピング。

嬉しいことに、選択肢が増えても味のレベルはまったく落ちていませんでした。
相変わらずコシの強い、いいうどんです。

初めて行ったBro.Mも大満足だったようです。

003SH
11081901.jpg

ここも手堅いです。
パーコがウマい!!
いつか本店にも行ってみたいなあ。

003SH

久し振り、かつ、2回目のねぎし
前回はたんとろセットでしたが、今日はややお手頃価格ながんこちゃんセットを選択。

確かにたんとろほど柔らかくはないのですが、これはこれでむしろいい歯ごたえ。
ウマいです!!

003SH
11081702.jpg

今日もアヒリヤでした!!
ナスのカレーとエビのカレー。
ナスの方はかなり辛くて、汗がぽたぽた流れるほどでした。

味に関してはもちろんどっちも抜群!!

003SH
11081501.jpg

正式名称失念しました・・・。
相変わらずボリューミーでした。

003SH
11081101.jpg

久し振りの、かつ、夜は初の品達での夕飯でした。
結構期待して入ったのですが、平凡な支那そばでした・・・。で、平凡な支那そばにしてはお値段高めで。
炙り焼き豚と味付け玉子がバランスを崩している気がしました。

特鶏白湯(炙り鶏又焼・玉子入り)にしておけばよかったかも?

003SH
11080801.jpg
Enhanced by Zemanta

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]