003SHの最近のブログ記事

Kさんと飲んだ後の〆のラーメン。
美味かったですわ。

003SH
11092301.jpg
Enhanced by Zemanta

ナポリの窯は美味しいのに安くてGoodです!

FT2
11091701.jpg

なんだか久し振りでしたね。
やっぱり美味かったです。

003SH
11091601.jpg

今日はなんだかとってもラーメンが食べたくて、Bro.Mと入りました。

003SH
11091401.jpg11091402.jpg

基礎ができていた

| コメント(0) | トラックバック(1)
購入の決断と手付金支払いから1週間。先週土曜日は敷地境界線を示すロープと木枠しかなかったのですが、今日行ってみると基礎ができていました。

003SH
11091101.jpg

昨晩、予定通り帰京しました。・・・が、トラブル発生で今日は休日出勤までする羽目に。
なんてこった・・・。

昨日(もはやおとといだが)は途中牧場に寄ったりしつつ、空港へ。
連日の運転(移動)で疲れたのか、或いは旅行前のハードスケジュールがたたったのか、比較的時間には余裕を残してクルマを返しちゃいました。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11090901.jpg11090902.jpg11090903.jpg11090904.jpg11090905.jpg11090906.jpg11090907.jpg11090908.jpg11090909.jpg11090910.jpg11090911.jpg003SH
11090912.jpg11090913.jpg11090914.jpg11090915.jpg11090916.jpg11090917.jpg・・・今日、明日はゆっくりしたかったし、それができればいい夏休みだったんですけどね。
うーーん。

Enhanced by Zemanta

釧路に来ました!
夏休みは土曜から始まっているのですが、昨日までは所用で日常よりも忙しくて・・・。おかげで少々風邪気味ですが、今日からバッチリ楽しみます‼
自宅を出たら、玄関前でクワガタ発見! のっけからツイてる!?
残念ながら、出がけで急いでいたこともあり、記念の写真は超ピンボケ(苦笑)。

W61CA
11090600.jpg空港で美味しい朝食を摂り、いざ、釧路へ。

GH1 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
11090601.jpg11090602.jpg釧路空港はこじんまりとしていますが、小奇麗でいい感じの空港でした。

11090603.jpg11090604.jpg残念ながら釧路は雨。
仕方がないので和商市場でのランチから始めることに。
名物勝手丼は確かに美味しかったのですが、デザートに買ったメロンの方が正直ウマかったです。

11090605.jpg11090606.jpg釧路フィッシャーマンズワーフMOOでは、ウミネコの集団に遭遇。

11090607.jpg11090608.jpg11090609.jpg旅はまだまだ序盤ながら、先の三日間の重労働がたたったのか、既にクタクタ。
早々とホテル(ケチってダブルの部屋を予約していたのだが、クイーンズベッドの部屋にしてくれた!)チェックインして、温泉を楽しみました。

11090610.jpg003SH
11090611.jpg11090612.jpg
Enhanced by Zemanta

夏休み明けのBro.Mと久々ランチでした。

003SH

ウマかったっす~。
最近は週一ペースで来てるなあ。

003SH

細かいメニュー名は失念。
とにもかくにも、仲間内の定番なんです。

003SH
11082501.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]