003SHの最近のブログ記事

日焼けした

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はプールとビーチ両方に行ったのですが、案の定日焼けしましたね。
たかだか2、3時間ほどしかいなかったのに、かなり焼けてます。さすがはグアム。

まあ、僕の方はそんな程度なんですが、ヨメの方はかなりダメージが大きいらしく、イタイイタイ言いながら、もう夢の世界です。明日の朝には回復しているといいのですが。

その後の買い物やら、夜のBBQなんかで疲れちゃいました。
すべての仕事メールを読み終わっていないですが、今日はそろそろ寝ちゃおうと思います。

おやすみなさーい。

GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11052408.jpg11052409.jpg FT2
11052402.jpg11052403.jpg11052404.jpg11052405.jpg11052406.jpg003SH
11052407.jpgGH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11052410.jpgGH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11052411.jpg
Enhanced by Zemanta

無事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとか無事終わりましたよ、ケコーン式。
我々なんて一日だけでもこんなにグッタリなのだから、日本で披露宴やら二次会やらやる人たちは、本当に大変なんだろうな、と思いました。

スタッフの皆さん、そして親族のみんなに感謝です。


夜はホテル内のシーフードレストラン、フィッシャーマンズ・コーブにヨメと二人で行きました。
軽くアルコール飲みがてらのつもりだったのですが、食べ過ぎました(笑)。Mud Crabの量がやたら多く、1杯しかオーダーしていないのに2杯出されたのではないかと思います。だって、ツメの部位が4本も入っていたから(笑)。

合わせて頼んだKing Crab Alaskaも含めて、味は最高でした!!

明日からはのんびりいきます。

003SH

11052304.jpg GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11052302.jpg11052303.jpg
Enhanced by Zemanta

人生最大の失態

| コメント(0) | トラックバック(1)
やっちまいましたよ、よりによってこんな時に。。。orz
本日2度目のNEXで自宅に戻っています。

教訓。
古いパスポートは現行のものと同じ場所に置かない。

・・・にしても間に合うかな?

とりあえず落ち着くためにブログ書いてます(笑)。

003SH
11052201.jpg

メニュー名は失念。。。
今日は都合により出遅れたこともあり、地鶏やになりました。
味は悪くないはずなのに、いっつも空いているんですよね、ここ。

強いて言うなら、量が少なめ・・・。

003SH
11051801.jpg

もしかしたら「とろろ」じゃなく、「やまかけ」だったかもだけど・・・。

なかなか体調が回復しません。
昨日よりは随分マシになりましたが・・・。

003SH
11051701.jpgぐるなび - ととや市場 結 大崎店

ピーチの甘みにミントのサッパリ感。
これからの季節にピッタリのアイスティーでした。

003SH
11051402.jpgAfternoon Tea|オフィシャルウェブサイト アフタヌーンティー・リビングやティールームの公式サイト
Enhanced by Zemanta

坦々麺です。
濃厚なもんで、食べた後は喉が渇いてばかりでした(笑)。

003SH
11051401.jpg壱鵠堂 佐江戸店 - 鴨居/ラーメン [食べログ]

久々にガッツリいきました。

003SH
11051301.jpgぐるなび - 和幸 ゲートシティ大崎店

久し振りでしたが、相変わらずハズレ知らずです。

003SH
11051201.jpg韓国家庭料理のチェゴヤ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]