003SHの最近のブログ記事

初めて入ったお店です。
味もボリューム感も悪くないのに、席が狭いのと、店員さんの対応が行き届いていないのがとても残念。
"回ってない"ってやつです。

003SH
11080301.jpg

ココナッツミルク入りチキンカレーだったっけ?(笑)

003SH
11080101.jpg

最後に入ったのはいつなのか思い出せないくらい、久し振りのジョナサンでした。
ホテルをチェックアウトした後、すぐ近くのジョナサンで昼食。

ハンバーグはボリューミーだけど味もなかなかでした。
ちなみにサラダはとっくに食べてしまった後なので写真は割愛。

003SH
11073101.jpg

ヨメは初てんやでした。
ヨメも美味しかったようです。

003SH
11073001.jpg

久し振りにBro.Nと行ってきました。
やはり食べると頭から大量の汗が・・・(笑)。

003SH
11072903.jpg

なかなか美味しいんですよ。値段もリーズナブルだし。

003SH
11072701.jpg

気が付けば随分と久方ぶりのアヒリヤでした。
相変わらずメチャクチャウマかったです。
11時くらいのランチだったのに、ナンをおかわりしたら、夕食時になっても腹が減りませんでした(笑)。

惜しむらくは、この写真がピンボケしていること・・・。

003SH
11072201.jpg

箱根行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日・今日と箱根湯本の天成園に行ってきました。
温泉をたっぷり堪能させてもらいましたが、1泊2日では温泉だけでおしまいですね。本当はマッサージを受けたり、ホテル周辺の散策もしたかったのですが・・・。
食事はビュッフェ形式ということもあり、悪くはありませんでしたが、それなりでした。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11071601.jpg11071602.jpg
11071603.jpg
GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
11071701.jpg
GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11071702.jpg11071703.jpg
11071704.jpg11071705.jpg11071706.jpg11071707.jpg003SH
11071708.jpg昨日から風邪気味、かつ、とんでもない暑さから、特に観光もせずまっすぐロマンスカーで帰ってきました(お土産も買っていません。ごめんなさい)。
ホテルをチェックアウトしてから僅か2時間で帰宅。
箱根のもっとも良い点は、この近さかもしれません。
Enhanced by Zemanta

今日はお客様とのミーティング前に東京ラーメンストリートで腹ごしらえ。
お店は麺処 ほん田をチョイス。

食べたのは特製醤油ラーメン。
本当は特製塩らーめんを食べるつもりだったのですが、半券をお店の人に渡してから、食券の買い間違えに気が付く始末(笑)。

トッピングこそ豪華ですが、スープの味は昔ながらのラーメンの味。
死んだ親父が好んだであろう味だなと思いました。

003SH
11071401.jpg

ウマかったっすよー。
今ならドリンクもS->Mにサイズアップ無料でいい感じです。

003SH
11071301.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]