003SHの最近のブログ記事

前々から入りたいと思っていたひるがおのとろり白湯塩らーめん。
なかなかの美味でした。

003SH
11051101.jpg

うーん、あまりおいしそうには見えませんね、この写真は(苦笑)。

003SH
11051004.jpg 今日は疲れました、心身ともに・・・。

遂に来たぜ、USJ!!
10年越しの念願、バックドラフトも体験しました‼

アトラクション、こんなに激しいの多かったっけ?
ライド・アトラクションでは気持ち悪くなることが多かったです(苦笑)。

食べ物では、フィネガンズ・バー&グリルのビーフシチューが美味かったっす。
あ、フローズン パインはオススメしません。見た目は美味しそうなんですが、味はダメダメです。もしかしたら、我々が食べたものがハズレだっただけかもですが。

今はメルズ・ドライブインでちょっと休憩中。
いつもよりちょっと早起きして、歩き回り、入場待ちして、さすがに疲れました。いやー、ビールが旨いや(笑)。

GH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11050401.jpg11050402.jpg
11050403.jpg
11050404.jpg
003SH11050405.jpgGH1 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
11050406.jpg
11050407.jpg
11050408.jpg
11050409.jpg
GH1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.11050410.jpg
11050411.jpg
11050412.jpg
Enhanced by Zemanta

ピリカラというよりはメチャカラな感じがしました・・・。
ヨメは普通のちゃんぽんだったのですが、どちらも味はイマイチな気がしました。

味のレベル、落ちたかな?

003SH
11050101.jpg長崎ちゃんぽんリンガーハット

今日もBro.Mと八重洲 海賓亭にてランチ&事前打ち合わせ。

003SH
11042701.jpgぐるなび - 八重洲 海賓亭

メインディッシュだけですが。
ミーティングが立て込んでいた関係であまり時間に余裕がなかったのですが、予想以上にスムーズに料理が出てきて良かったです。
もちろん、味もGood。

003SH
Enhanced by Zemanta

もういつ以来かまったく覚えていないくらい久し振り。
相変わらず店員のおばちゃんが豪快でした。

安い上にウマーです。

003SH
11042501.jpgぐるなび - いわし料理の店 味楽

だいにんぐばぁ べったこ 本店にて。
L社時代の先輩と会ってきました。
L社時代の人とは、先輩後輩関係なくものを言えるのがいいんだよね。

え、誰にも言いたい放題だって!?(笑)

003SH
11042203.jpghttp://instagr.am/p/DaNok/
Enhanced by Zemanta

どん兵衛@渋谷

| コメント(0) | トラックバック(0)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]