003SHの最近のブログ記事

ホントにホントにハズレなし。
うまし!

003SH
11042201.jpgぐるなび - ととや市場 結 大崎店

今日のランチは西安家郷料理 餃子の郷で盛りだくさん。
天津丼にミニラーメンでした。
痩せなきゃならんのに・・・。

ちなみに、昨日のブログで書いた003SHのカメラの手振れ補正ですが、ありましたよ。メニューの奥のほうに(笑)。

その割にボケまくっている写真はコチラ(笑)。

003SH
11042101.jpg11042102.jpg

久し振りに和幸行った。
和幸でランチといえば、やっぱり和幸御膳。
ウマシ。

003SH
11041801.jpg

結構久し振りだったかも。
意外とボリューミーでおなかいっぱいになるんだよね。
もちろん、味もGood。

そういや、記念すべき003SHでの初ショット。
003SHの所感についてはまた改めて。

003SH

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

Amazon お買い得ウィジェット

OpenID対応しています OpenIDについて

ケータイ用QRコード


通算:
本日:  昨日:
無料アクセス解析CGI [ FreeP Analyzer ]